志摩男ちゃん日記

ソマチッドと714Xの真実

ソマチッドと714Xの真実

ガストン・ネサーンは、画期的な顕微鏡ソマトスコープを開発し、 不思議な極微の生命体「ソマチッド」を発見した。 ソマチッドは「生命の謎」を解く重要なカギを握っており、 それは従来の生物学・医学等々を根本から覆す威力に満ちている。 しかもネサーンはソマチッドの生態を観察研究することにより、 ガンや難病などの画期的な治療薬「714-X」もまた開発した。

クリストファー・バードが著わした『完全なる治癒』によれば、 「714-X」治療によるガン完治率は、なんと75パーセントだという。 果たしてこれは真実だろうか。もし真実だったとしたならば、 なぜその事実が、世界に広まっていないのだろうか? そんな素朴な疑問を抱いてカナダのガストン・ネサーンを訪ね、 ソマチッドと714Xの真実を明らかにしたのが本書であり、日本ではネサーン直々のソマチッドの真実が著されている唯一の書籍と言える。

これ1冊さえ読めば、ガストン・ネサーンのこと、ネサーン裁判のこと、 そしてソマチッドと714Xの全貌と、その真相が分かる。 本書では、長い沈黙を破って語られたネサーンのメッセージも紹介する。
改訂版(第三版)には、著者・稲田芳弘の714X体験が新たに終章として付け加えられ、明快な一つの希望のメッセージとなっている。著者は、ホリスティックな治癒観に根ざした714Xとどうつきあったのか、そこにどんな発見を見出したのか、読者の興味はいっそう深まることだろう。

ソマチッドと714Xの真実

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. Ping送信先一覧 2014年最新版
  2. Gunosy(グノシー)
  3. Fav Album
  4. 志摩スペイン村沿道におけるチケット販売店について
  5. 「三重県総合博物館」が1ヵ月後に開業へ
  6. 認め印の画像データを作成することができる無料ツール
  7. 「ELECOM FOREST志摩」で第2回植樹祭が開催されました…
  8. 伊勢神宮の式年遷宮~米座(こめくら)から金座(かねくら)へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP