志摩男ちゃん日記

一人暮らしならどこに置く? 自宅に神棚を飾るために必要なこと

日本人は無宗教の人が多いとよく言われますが、「八百万の神」という言葉があるように、特定の宗教を信じていなくても、万物に神が宿っているという感覚を自然に受け入れている人が多いようです。

とはいえ、商売をしている人や会社などに神棚がある例は多くても、自宅に、ましてや一人暮らしの部屋に神棚がある例は稀でしょう。

パワースポットが流行っている昨今、神様の力を自宅にお迎えしてみたいという方も多いようなので、「神棚」についていくつかポイントをご説明します。
続きはこちら>>http://news.ameba.jp/20130321-725/

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 世界の相場格言・ 名言や金言これでもかぁ~~
  2. 海保が9人救助の僚船に感謝状
  3. 『半沢直樹』、撮影日報に土下座秘話 – 堺雅人「これ…
  4. 漁師料理と温泉の宿 浜栄
  5. ゴールデンウィークの伊勢志摩旅行♪ 宿泊は5月5日がおすすめです…
  6. 倒産した日本直販はなぜ高枝切りばさみを売っていたのか!!
  7. インターネットマーケターとしての最初の1年間を乗り切る方法!
  8. デジカメやiPhone、iPadにピタッと貼れるLEDライト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com