伊勢志摩鳥羽のお取り寄せなど

三重県志摩の漁師の味 てこね寿司が旨いっ!!

ご家庭で手軽に出来る『てこね寿司の素セット』の製造販を行っている、
三重県志摩市志摩町にあるてこね寿司のサンエイさん。

10年ほど前から本場志摩の漁師の味をご家庭でお召し上がりくださいを
キャッチフレーズに全国に志摩の漁師の味を広く伝えようと
お取り寄せグルメしとて登場させた『てこね寿司の素セット』。
「ご飯を炊いてまぜるだけ」ほんのひと手間で食卓の主役が出来上がりです。
カンタン調理なのにちょっと「エバれる」できばえです。
主婦には強い味方ですよ!!
御食国(みけつくに)志摩で親しまれている郷土料理「てこね寿司」は
漁師がとれたてのカツオの刺身とご飯を手で混ぜて食べたのが発祥です。
まさに海の男の野性味あふれる料理です。

カツオはもちろんトロ鮪の「てこね寿司」も楽しめます。
うまさの源となる魚の仕込みも大将の目利きと腕次第!!
7kg以上の良質な南鰹(ミナミカツオ)を使いスライス後、ドリップを取り除き
国産大豆100%の醤油を使用した『秘伝のたれ』に漬け込んでいます。
雑誌ブルータスでは、
なんとあの秋元康さんをもうならせた!!てこね寿司セット!!
さらにあの!! 服部幸雄先生も大絶賛していただけた!!てこね寿司セット!!
おすすめはたれ漬けかつおてこね寿司の素5人前です。
一人前256円のお値打ち価格!!
さらに豪華に食べたい人は、たれ漬けとろ鮪てこね寿司セット!!がオススメです。
脂がほんのり乗ったとろ鮪はまさに絶品です!!
これは志摩男もうならせられました!!
『星~みっっぅ~』
これは1人前396円と高い気もしますが、本場志摩の味が1人前500円以下で
食べれるのって他にはないでしょうね。
カツオ、トロ鮪とも是非、全国の皆様に食べていただきたい逸品です!!
志摩の漁師の味てこね寿司をお買い求めの方は、てこね寿司のサンエイさんの
ホームページからネット通販で購入できます。
http://www.tekonesushi.com/

平成25年2月2日には伊勢神宮外宮にも奉納された『てこね寿司の素』

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 天然トラフグのあのりふぐ初水揚げは1024kg
  2. 旭家酒素饅頭製造本舗
  3. isesinbun 相可高の「伊な勢丼」が空弁に 羽田空港で2カ月限定発売
  4. イカナゴ漁始まる 伊勢湾など
  5. 三重県南伊勢町「土実樹(つみき)」今年は大成功!!パッションフル…
  6. 三重県鳥羽市ふるさと納税レビュー投稿キャンペーンを12/1(木)…
  7. こんにゃく太郎の上野屋
  8. 特許出願中の“新感覚食べ歩き用プリン”「山村ぷりんバー」を11月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com