伊勢志摩鳥羽のレストラン飲食店

うなぎの入口じゃなく出口♪ 

場所はアミーゴ ジェイさんから踏切を渡り㈱ヤマジさんへ行くまでの間にあります。

店前の駐車スペースは軽自動車2台分ほどですが

手前に5~6台は停めれる駐車場もあります。

店外ではたまにウナギ籠が積まれ流水にさらされている状態のウナギを見ることもできます。

店内は、私が行くときはほぼ、お客様も少なく穴場中の穴場です。

どのコース料理もご飯の量が他店と比べると多い感じがします。

またゆっくりとテレビ、雑誌を見ながらダラダラと堪能できることも良いですね。

味は、日により変わるような気もしますが、小難しい方は他店を利用されることをオススメします。

今回は、うな重B 1700円を食べてきましたが、私の方はおいしくいただきましたが

一緒に行ったかみさんは、一切れ目、第一打席は生臭かったが、

二打席目からは美味しかったとなんやら言うてましたが、先程も述べましたが

小難しい方は他店を利用されることをオススメします。

うな重Bには小鉢にうざく(きゅうりとうなぎの酢の物)が付いています。

他に茶碗蒸しかと思いきやゆでたまごの中にうなぎ一切れ入った物、

あとウナ吸(うなぎの肝の吸い物)も付いています。

どちらもあっさりした味です。

食後のコラムコーナー

メニュー表を見るとA2100円、B1700円、C1300円と、うな重、うな丼、弁当とも同じ金額だが

写真もなく内容が全く分からないので、初めて行った方は戸惑うだろうが、

愛想の良いおばちゃんがいるので聞けば親切に教えていただけます。

私が思うに志摩にあるウナギ屋さんは、

ある意味けっこう強気な商売をしているように感じます。

うなぎのデグチ三重県志摩市阿児町鵜方388-401TEL 0599-43-6976定休日 5日 15日 25日

うなぎのデグチうなぎ / 志摩横山駅穴川駅鵜方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. うなぎ寿司しまや
  2. isesimakeizai 志摩に和食店「海栄」-60歳店主、前店常連客らの後押しで再出店
  3. isesimakeizai 伊勢の老舗バー「レシピ」、古民家を再生し伊勢神宮外宮近くに移転
  4. 夏の涼味「赤福氷」
  5. こだわり丼の店サカエの焼き鳥丼
  6. 新メニューの大穴子丼1300円と桜うどんと天ぷらセット1100円…
  7. 鶏あみ焼き とりたけ【三重県志摩市阿児町鵜方4981 電話:05…
  8. イワジン真珠店・イワジン喫茶店、店舗改装工事のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com